ケチな男

こんばんは。夜分に更新すいません。

今日も始まりましたね!

さぁさぁ今日はケチな男。

全部奢れとか高いものがほしいと言ってる訳ではないんです。


お金は大事。それはそう。


ただ自分よりお金が大切なのがみえみえなのが嫌なんだと思う。

お金を使ってくれたのが愛の量じゃないけど、頑張ってそうしてくれる姿が嬉しいんです。


食べる量が違うのに、割り勘。

勝手に飲み放題のコースにする。

◯◯円でいいよと言っておごった感を出す。


これらやってたらモテません。はい。


女の子はデートのために服買って、前の日は半身浴とちょっといいトリートメントして、スクラブして、パックして、いつもよりいい美容液使って、早めにワクワクしながら寝るんです。

でも、朝は緊張でいつもより早く起きちゃって、顔洗って化粧水つけて、またパックして。そしたら化粧して、髪を丁寧に巻いて、お気に入りの香水つけて、勝負下着に着替えて、新しく買った服を着て、待ち合わせに向かうんです。


そう思ったら可愛くて奢ってあげたくなりません?


そう考えて気持ちよく奢ってあげてもバチは当たらないような。。

そんなことを思う土曜の夜でした。

ではまたー🙋‍♀️


#恋愛

#ダメ恋

#ダメんず

#婚活

#旦那募集



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?