見出し画像

お盆休みにやりたいこと

お盆休みすでに始まってしまいましたが、やりたいことやるために時間割作ってみました。

作らないとだらだらYouTube見るだけ人間になってしまうので。。。

長期休みを楽しく過ごしましょう!

8/8は事後ですが、龍潭寺、久留女木の棚田に行ってきました♪

8/9-8/11は家にいます。

家での時間割はこうしましょう。

7:30 起床・朝食

9:00 ラズパイIoTの勉強

11:00 QC検定の勉強 

12:00 食事

13:00 機械学習の勉強

15:00 Pythonでの分析

17:00 食事の準備

18:00 片付け

19:00 食事

20:00 お風呂

21:00 ギターの練習

22:30 読書・テレビ

24:00 就寝

なんか文字にするとすごくたくさんのことができそうな感じがしますね。

何もない日はこれを実践していきたいと思います!

8/12-14は実家に帰ります。

実家に帰るとなかなか自分の予定通り行動できないので、以下のことが実行できればOKとしましょう。

・父方、母方の祖母に会う

・フィールドレコーディングする(川で動画撮影)

・出雲大社下見

・ギターの練習 毎晩

あとは余裕があれば以下のこともやってみたいです。

・海のフィールドレコーディング

・ギター製作教室の見学

・ギター演奏録音

ちょっともりもり過ぎますかね。。。

まあ60%ぐらい達成できれば良しとしましょう。

良いお盆休みにしましょう!