見出し画像

松本山雅FC 阪野豊史

はじめに

初めまして、松本山雅FCの阪野豊史です。
最近身近な選手のnoteを見たり、選手以外にも様々な方の記事を拝見させていただいてとても面白いツールだと思い、僕もnote始めてみることにしました。

僕自身インタビューを受けたり、文章を書くことが得意では無いため、普段の取材やSNSだけでは僕の考えがうまく伝わっていないと感じる事があります。

そこで時間をかけてこのようなnoteにまとめる事で、より深く僕の事を知っていただく良い機会になればと思い始めました。

また昨シーズンからコロナの影響で、ファン・サポーターの皆様と直接関われる場面も少なってきています。
仕事のためファンサービスに来れない方や、遠方にお住まいの方々にも気軽に読んでいただける場所にできればと思います。

自己紹介

まず初めに、簡単に自己紹介をしておきます。

東京都で生まれ埼玉県三郷市で育ちました。
三郷FC Jrでサッカーを始め、三郷Jrユース、浦和ユースを経て明治大学に進学し、2013年に浦和レッズに加入しました。
栃木SC、愛媛FC、モンテディオ山形、そして今は松本山雅FCでプレーしています。

今年プロ9年目で5クラブ目です。ポジションはFWです。
各年、クラブでのエピソードなどは後に詳しく書いていければと思います。

内容

どんな内容をこれから書いていくかは正直まだ決まっていません。
初めは僕の生い立ちや、趣味、オフの過ごし方や所属チームでのことなどを書いていこうと思います。

書いて欲しいことや、こんな記事が読んでみたいなどご意見ありましたら、書ける範囲で答えていきたいと思いますので是非メッセージでお寄せ下さい。

このように普段自分の思ってる事を文章にする事で、自分の考えも深まり、皆さんにより僕を深く知っていただく良い機会にしていけたらと思います。

不定期更新になってしまうと思いますがよろしくお願いします。





よろしければサポートお願いします。応援してくださる方や、夢見る子供達の為に使わさせて頂きます。