見出し画像

青森日記 2023/11月

いつの間にか11月どころか12月も終わっていました。
もう2024年になっているけど、お正月気分はまだ抜けていないような気もするので、急いで振り返っていきましょ~。順不同にてどうぞ。

普段は入らない野菜のお店で卵を購入。ずっしり重い。
というのも全部双子なのだとか。果たして
フライドポテトを買ったら袋がスタバみたいだった
地元の激辛王選手権に出場、惨敗だったよ。
まだまだ修行は続く
業務中のひとこま。絵を使ってもらえてうれしい
近所の町内会のもちつき大会へ。
お土産用の大福をひたすらパック詰めした2時間、楽しさだけがあった
誕生日に31のギフト券をいただいたので、
夢のアイスクリームランド(31のこと)へ!
青森県立美術館で見損ねた、棟方志功展へ
にぎわってた~~~!
圧倒的なパワー。力強さ。ダイナミック。
志功はこの描き方を「躅飛飛沫隈暈描法」と名付けたらしい。強すぎる!
タコ~ス。
料理がなかなか来なくて、やたらと注文しちゃって食べきれなかったネ!
隣のお姉ちゃんたちにプレゼントした
コノハト茶葉店のお茶いろいろ。
良い香り~~~!
業務中のひとこま。
反省点多し
掲載許可をいただきに、アート黒滝ちょうちんへ。
愛も変わらず熱量しかない空間!夜はまた怪しい雰囲気120%
辛いラーメンだよ@280(にっぱーまる)
今年お世話になった畑の片付け
広いなあ
青森県民御用達、みち銀(みちのく銀行)の包み紙に癒される
足……
錦石の伝統工芸士さんのご自宅に遊びに行った。
めっっっっちゃよかった。。お土産もたくさんいただいた、うれし
ACACの見学へ。
この形のマッチ箱、マルシンにあった……!!
脳みそが揺れる、記憶が蘇る
JOMON ZABUTON
このイラストのTシャツ、また売られないかな。。
買い足そうと思っていたらもう売ってなかったんだよな……
職場にある看板、良くない?
ネギもりもりダレで焼きレバーを食らう
友達んちでクッキー焼き焼き。
膨らんできてかわいい~~~ラキラキ生命
子どもの髪って細くてやわらけ~~

11月、色々あったな。
続いて12月も振り返ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?