見出し画像

中古パッケージ版買うよりコスパいいなんて

私はゲームはやり終わったら売って、少しでも金銭の効率よく
ゲームを楽しみたい人間である。

だから、プレステ買って以降DL版ソフトは一切買ったことがなかった。

オンラインゲームもしないから、psplusの存在も「ふーん、そんなのあるんだ」ぐらいで、
Twitterのトレンドに上がるフリープレイのツイートを見て、
「なんで毎月これが盛り上がるんだろう?」ぐらいに
知識が皆無だった(笑)

ある日ふとお試しでpsplusが使えると気づき、
フリープレイで自分がやりたかったソフトがあったからお試し入会してみた。

そこで初めて気づいた。「え、これめっちゃコスパいいやん」

所謂サブスクだけど、ソフトのラインナップやパッケージ版を一つ一つ買うことを考えると、
自分的には全然元が取れる。
しかも、ちょっとやってみるかーという気軽な気持ちで新しいソフトに出会えて
意外とハマったりということもありそうだなー

しかし定価では契約したくない。
SALE来い、SALE来い!と思いつつなかなか来ない…
やっとこの度ブラックフライデーセールで
エクストラを年間契約〜!!

とりあえずFFと龍が如くのまだやった事ないナンバリングを
どんどん制覇していきたい!!

あと猫ゲーも気になってるのでそれも!

順調にひきこもれそうだ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?