見出し画像

4月9日はシルクの日

今日4月9日はシルクの日って今朝、お友達から連絡がありました。

おお、シルクの日があるなんて初めて知りました❗️

4月9日で調べてみると、大仏の日、左官の日、フォークソングの日、食と野菜ソムリエの日、鍼灸の日、予祝の日などあるそうです。

マリーネのシルクインナーの中で、触った瞬間シルクの心地よさを感じられるのが『正絹シルクスムースカップ付きキャミソール』です。

正絹とは、まじわりもののない絹100%で作られた生地のことを指します。

高級な着物には正絹が使われていて、絹特有の上品な光沢や、きめ細かで極上の肌触りと着心地で、長年愛されてきました。

蚕さんが紡ぎ出してくれた絹糸だけのシルクインナー。

スムース編み(スムース編みとは両面編みのことです)なので程よい厚みがあり、ぽってりとなめらかな肌触りは身につけると、とろけるように肌に馴染んでそれはそれは幸せな気分になるんです。

着た瞬間、「あ〜気持ちいい❤」って感じです。

画像1

カップは出し入れできますので、お好きなカップを入れても、カップなしでキャミソールとして着ていただいてもOK。

バスト下のゴムは前身頃だけについているのでストレスフリーなのが嬉しいです。

しっかりリラックスできます💕

画像2

カラー:ブラック、オフ、ベージュ サイズ:M、L  価格 7,600円(税抜)


日本中で今まで普通だと思っていた日常が大きく変わってしまって、なんとなく気持ちが落ち着かなかったり、なんとなく不安な気持ちが湧き上がってきたり…

そんな時は心地良いものを身に着けて、自分をよしよししてあげると、こころがすこし温かくなるかもしれません。

お家でいる時間が増えた分、家の中でできるだけ快適に過ごせますように🍀

https://malt-silk.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?