見出し画像

アクシリズム交流会

「アクシリズム交流会」

晴れ。雲ひとつない青空。朝6時の気温は19.2℃。今朝の収穫は、菓子の包装の樹脂フィルム1枚、紙片1枚。

ガクアジサイが咲き始めた。花菖蒲は満開に近づいてきている。花菖蒲の束を抱きしめて、茎を折りまくって、花菖蒲に迷惑がられる様子を思い浮かべて楽しんでいた。

さて。

昨日は、アクシリズムの交流会に参加させていただいた。

監督さん達と交流するのは、今年2月の Animation Runs! のとき以来だった。

僕のほかの先生方のフィルムは、僕にはよくわからない部分が多くて、あまり気の利いたことは言えなかった。

僕のフィルムについては、みなさんから、ほんっとうにご過分な感想をいただいた。

すっごく嬉しかった。

さて。

水彩のお話が出た。

僕も、これまで、水彩の表現を、と思って、あれこれやってきたのだけれど、なかなかうまくできないままでいる。

さて。

交流会には遅刻したので、ぜんぶのお話を聴くことはできなかったが、僕が知らない、いろいろな手法の存在を知ることができた。僕が作るフィルムでも、可能なものについては、活かしてゆきたい、などとも思う。

なんくるないさ〜。

https://axisrhythm.wixsite.com/my-site/s-projects-side-by-side

#Axi (s)Rhythm #animation #indie_anime

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?