見出し画像

アクシリズム サイドA 終幕

「アクシリズム サイドA 終幕」

曇りから天気雨に。朝6時の気温は、気象台観測の値は22.3℃。室内の温度はだいたい25℃で、湿度は80%とすこし。

じいっとしていても汗をかく。新聞を読んでいたら、紙面に汗がぽとり、と落ちた。

今朝のお散歩はお休み。

さて。

というわけで。

大絶賛上映されていた「アクシリズム サイドA」が終幕した。

スクリーンが分厚い緞帳(どんちょう)で閉じられた。

https://axisrhythm.wixsite.com/my-site/prototype-side-a

今回も、充実した、そして、楽しい上映会だった。

なにが、とか、どこが、とか、野暮なことは書かない。

それは、参加者みんなが知っている。

僕にとっては、貴重な上映会。

ミーティングに遅刻して、喋れなかった声を、noteに書こうかと思ったけれど、それもやめておく。

文字では表現できない。

そして、参加できなかったこと、ミーティングで喋れなかったこと、すべてが、アクシリズムの記憶だ。

なにも足さない。

なにも引かない。

旨いウヰスキイのようなものかもしれない。

なにも足さない。

なにも引かない。

それがすべてだ。

人生にはたくさんの岐路がある。

アクシリズムに参加しない道と、アクシリズムに参加する道とがあって、その岐路で、僕は右の道を行った。

軸とリズムでできた道だ。

アクシリズムとは、そういうものかもしれない。

というわけで、というわけだ。

なんくるないさ〜。

#Axi (s)Rhythm #animation #indie_anime

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?