見出し画像

夜の響影2

「夜の響影2」

というわけで、「夜の響影2」のレンダリングが終わった。

さくっ、と作ったもので、軽い作りになっている。

観終わって「これだけ?」という声が上がるだろうと思う。

いいんだよ。

全作、ぜんぶ、すべからく、重厚で感動を呼ぶようなものにしちゃったら、疲れっちゃうじゃん。

軽いものがないとね。

音楽はクラシックだから、同じ曲を使って、また、別のフィルムを作ることもあるだろうと思う。

次は、水の3番目。

水の2番目もレンダリングしているのだけれど、たぶん、おそらく、まちがいなく、水の3番目が先に上がる。

先に上がると言っても、3番目も、フォトンマップ使っているので、そう簡単には終わらない。

12月中旬くらいになると思う。

先は長い。

#Fantasia #Animation


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?