見出し画像

アクシリズム プロトタイプ パターンA

「アクシリズム プロトタイプ パターンA」

「アクシリズム プロトタイプ パターンA」の全作品を鑑賞さていただいた。

Glanced 藤井アンナ先生
particle 木澤航樹先生
走る体 丸山真貴子先生
変差Ⅱ 立川清志楼先生

どれもすばらしい。

どんなフィルムなのかは、ネタバレになるので、ここでは書かない。

僕は、自分で作る人、ってこともあるのだろうけれど、どうやって作っているのだろう、とか、どんなことを意図しているのだろう、とかってことに意識が向いてしまっていた。

僕が日頃使っている手法ではない手法が出てくると、ほえー、こんなやり方があるんだ、とかって、感心していた。

つまり、かなりそうとうものすごく勉強になった。

僕がこれまでに作った過去作も、どんどんエントリーしたい、と、そんなことを思った。

Axi(s)Rhythm Prototype Pattern-A

オンライン上映 2024.6.1(Sat) ~ 6.9(Sun)

https://axisrhythm.wixsite.com/my-site/s-projects-side-by-side

#animation #indie_anime

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?