ポンタくん

土日に新宿、秋葉原、埼玉あたりでよく稼働してます。打ち込んだ台の設定判別の知識とか楽し…

ポンタくん

土日に新宿、秋葉原、埼玉あたりでよく稼働してます。打ち込んだ台の設定判別の知識とか楽しみ方について気まぐれで書くかもしれません。

マガジン

最近の記事

パチスロペルソナ5を語りたい

人生終わった。 打つ。負ける。人生が終わる。 でも気が付いたらまた座っている。 そんなペルソナ5について語りたい。 正直、世間の評判はあまり良くないように思えます。 でも理解が深まるほど面白い、奥が深い台だと思ってしまったので記事を書くことにしました。 ペルソナ5は神台!とまでは言いません。 残念ながら神台にはなり損ねてしまいました…。 (主にスペックのせいで) ただ、本当に面白い。 一度クソ台のレッテルを貼った方でもまた興味を持てる、そのきっかけになれば良いと思います。

有料
200
    • 自己紹介と投稿予定

      はじめまして。ポンタくんと申します。 パチスロ、パチンコ垢です。 よろしくお願いします。 土日に都内、たまに埼玉で設定狙いしてます。 自分が打ち込んでいる機種について自由に語りたい。 投稿予定 1機種目 ペルソナ5 (投稿完了) 2機種目 バイオハザードRE2 (準備中) 3機種目 鋼鉄城のカバネリ 5号機世代です。 設定判別は新鬼武者で覚えました。 天井狙いはエヴァンゲリオン真実の翼で覚えました。 パチンコの技術は甘Rioで覚えました。 それくらいの年代だと思っていた

    パチスロペルソナ5を語りたい

    マガジン

    • スロット解析
      2本