【2/9】獣医師国家試験勉強日記35日目【残り7日】

こんばんは。

そろそろ試験に向けて生活習慣を元に戻してしっかり朝起きなきゃいけないですね。(現在深夜1:30)
明日から8時起きしっかりします。

今日は先週出来なすぎて萎えてAB問題だけやって投げ出していた模試のCD問題を解きました。
結果としてはどちらも70%ぴったりで、先週のAB問題と足して合格点は超えました。

解いてる感触的には難しくてあんまりかなぁと言う感じでしたが意外と考えはあっていて少し安心しました。
この模試はおそらくまぁまぁ難しく作られている思うので今年難化してもぎりぎり合格ラインを超えるレベルまで達している気がします。


毎日勉強していた解剖の過去問を解いてみたら6割は安定するようになっていました。解剖で6割以上取れればかなりでかいのでこれからも毎日続けます。


直前期なので体に気をつけてがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?