見出し画像

自分の知らないことが多すぎる

みなさんこんにちは、ポン太です。

今日は約1ヶ月noteを使ってみて、その感想を書きたいと思います。

5月4日に初めてnoteに記事を投稿しました。

その時の記事が上の記事です。
自分が人間不信になっていて、人と話もまともにできない時に、自分を救ってくれた人たちの話です。
よかったら、読んでみてください。

この時から約1ヶ月自分で記事を書きました。
自分で思ってる事や、経験した事など色んな記事を書いてみました。 

記事を書くのと一緒にみなさんが書いた記事も読むようになりました。

みなさんの記事を読むようになってわかった事があります。

自分は知らない事が多すぎるということを思い知らされました。 

みんないろんな人生を歩んできたんだなぁと思いました。
そして、いろんな人生があって今のみなさんがいるのだとつくづく思いました。

みなさんの記事を読むだけで自分の知らなかった世界が見えてきます。

こんなに勉強になる本があるでしょうか?

いつ来ても新しい情報がみなさんから配信されている。
いろんなジャンルの情報がほとんど無料で読めるんですから、noteはすごいと思う。

私の記事を読んでくれてる人達は、どんな気持ちで読んでくれているのだろう?
少しは心に響いてくれているのだろうか?
こんなことを想いながらいつも記事を書いています。

みなさんの記事は本当に素晴らしいものばかりです。

これからもスキやコメントをどんどんします。

その時は優しく見守ってください。

もっともっとみなさんの記事を読みたいです。

知らない事が多くて、なかなか記事をうまく書けていませんが、気持ちは常に込めて書いています。
少しでも誰かの心の助けになれば、という思いで書いています。

みなさんの記事を読んで、勉強をしてもっとみなさんのためになる記事を書いていきたいです。

以上です。
ありがとうございました。


ここで少しCMです。

上の腕時計子供用なんですが機能が凄いんです。

写真もとれるんですよ。

お子さんの誕生日のプレゼントに喜ぶと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?