見出し画像

水仕事を、少しでも快適にしたい!!そのためのアイテム☆『快適ふきん』

最近寒くなってきましたね(T▽T)
水仕事が辛くなってくる季節…

そんな憂鬱を少しでも軽くしてくれるアイテム!!

『白雪ふきん』

画像1

たかが布巾と侮るなかれ!! ( ✧Д✧) カッ!!


私ははじめ『布巾はどれも一緒でしょ』という考えで、100均で購入した布巾を使っていました

でも、布が薄すぎて、汚れの吸着が悪い
すぐに匂いが気になるようになる…

次に、カインズでお洒落な厚手の布巾を購入
厚すぎて、使いづらい…
匂い問題再び…

( ˙-˙ )……ダメダコリャ


そんな時、イベントに参加していた際、お客様から差し入れとしていただいた『白雪ふきん』
ちょうど、布巾を変えようと思っていたので、いただいた布巾を使ってみることに……

画像2

Σ(•̀ω•́ノ)ノ !!!!!

今までの悩みが解消している!?

まず、

・吸水性が良い(汚れの吸着も素晴らしい)
・厚手なのに柔らかく、使いやすい(絞りやすい)
・不快な匂いがしにくい!!


正直驚きました
たかが布巾、されど布巾でした
目からウロコ (๑ºдº๑)

たったこれだけで、こんなにも水仕事をする気分が上がるとは…

しかも!!
使い古したら、雑巾として使える&雑巾としても優秀!!

雑巾としても、まだまだ優秀さは衰えず…素晴らしい

さらに!!
素敵な柄が入っているのに
漂白できる!!

ここもなかなかポイント高い部分ですね~
値段もお手頃価格となっており、かわいい柄の種類も豊富!!
次はどんな柄の布巾を買おうか迷う楽しみも☆

画像3

これは、自分で購入したコーヒー豆の柄☆
次に購入しようと狙っているのは、

画像4

新しく発売したばかりのイチゴ柄
カワイイ(*´ω`*)

この布巾は、プレゼントにも最適ですね!!
サイトでは、布巾のほかに
・ハンカチ
・小物
・バッグ

なども販売しています☆

画像5

家事のモチベーションを上げるために…
ちょっとした贈り物に…

『白雪ふきん』

いかがでしょうか?(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?