見出し画像

女子っぽく『美酢』(ミチョ) を飲んでみた!!

私は20代まで、あまり水分を取らない生活をしていました
ですが、妊娠を機に、水分を取ることがすごく重要だと痛感しました
(´-ω-`) スイブン ダイジ…

飽きやすい私は、色々なインスタントドリンクを買って、代わる代わる飲んでいたのですが、

今年の夏は話題の『美酢』を飲んでみました!!
要は、お酢です!!

画像1

基本、割って飲むタイプのお酢ですが、ストレートタイプも混ぜると7種類あります☆

私が飲んだ種類は以下の4種類です

画像2

画像3

画像4

画像5

全部おいしかった!!!
ハズレが無かった!!! Σ(・ω・ノ)ノ


飲み方としては、以下です

画像6

私は、水と牛乳の2種類を気分によって変えて飲みました☆

水や炭酸で割ると、ジュースみたいでおいしいです☆
もともとが甘いので、シロップなどを入れる必要はありません

牛乳で割ると、飲むヨーグルトみたいにトロっとして、酸味もマイルドになるので、飲みやすい☆
息子は、牛乳で割るのがいたく気に入った様子で、『酢作って!!』と言ってきます(笑)

・話題になるだけあって、おいしい!!
・お通じも良くなった!!
・疲労回復した気分になった!!(笑)
 (↑気分はすっきりした)


きっかけはコストコで、『4種類組み合わせ自由で、4本買えばエコバッグがついてくる』というものでした☆

4本一気に買ったので、初めは「買いすぎたか…(;´ω`)」と思いましたが、旦那も息子も気に入って、3人でごくごく飲んでいたら、あっという間に無くなりました!!

気になっている人は、1本買ってみても損はないと思います!!
ぜひお試しあれ~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?