見出し画像

『飾りたいスワロフスキー』

私が、ハンドメイドの素材としても、ただ愛でるための存在としても好きな『スワロフスキー』

今日は、そんなスワロフスキーを『飾って愛でたい!!』と思わせるアイテムをご紹介します☆


そもそもスワロフスキーとは?

私がこの記事で書いている『スワロフスキー』とは、スワロフスキー社が作っている「ラインストーンやファンシー(立体的)ストーン」のことを指します

スワロフスキー社(Swarovski)は、1895年に創業者ダニエル・スワロフスキー(Daniel Swarovski)によって、クリスタルガラス製造会社としてオーストリアにて創立され、現在チロル州ワッテンに本社を置いています。
ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、オーストリアを代表するクリスタル・ガラスブランドとなっています。

つまり、「スワロフスキー製クリスタルガラス」のラインストーンやファンシーストーンを指して、『スワロフスキー』とここでは言っています☆

画像1

上記の画像を見ても、ほぼほぼ宝石のようなものだとお分かりいただけると思います!!
上記の画像に興味を持った方は、『貴和製作所』さんのHPを訪れてみてください!!
スワロフスキーをはじめ、いろいろなアクセサリーのパーツを購入できます☆ぽん太も御用達のお店です(*´∀`*)

画像2

上記もスワロフスキーです!!もう宝石です!!キレイです!!*.。(๑・∀・๑)*.。
こちらの画像は『DECODAHLIA デコダリア』さんから参照しました
とても分かりやすくきれいな画像で、スワロフスキーアイテムが紹介されています!!購入するときにとても参考になると思います☆



では本題の『飾りたくなるスワロフスキー』とは、
『スワロフスキーカラーチャート』です!!

画像3

↑画像は、貴和製作所さんのHPからの参照です

上記のような、スワロフスキーの色見本です!!
実際のスワロフスキーラインストーンが、一覧として張り付いた状態のものです!!

もうこれだけで立派なインテリア!!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

画像4

ハート形とかもあったりして…
かわいい女の子には、こっちが似合うかな…(*´Д`*)フフフ

結構いいお値段はしますが、人気アイテムなので売り切れることも多いみたです!!

お金が貯まったら、絶対購入してやるんだ!! (☆∀☆)9
このアイテムにふさわしい空間も用意してやるんだ!!

ということを、仕事のモチベーションとして頑張りたいと思っています
(๑´ڡ`๑)

『スワロフスキーカラーチャート』
お勧めです!! (☆∀☆)9


アイテムの購入は、ぜひ下記のお店で☆↓↓
貴和製作所さん
DECODAHLIAさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?