見出し画像

安くて高機能!!          DAISOの『メイクアップスポンジ』

画像1

画像2

働き始めて、毎日メイクをするようになった私が、何気なく目について買った、この『メイクアップスポンジ』

何これ!!
めちゃくちゃ使いやすい!!
BBクリームがヨレずに塗れる!!

と、メイクすることに慣れていなかった私が感動するほど、使い心地も、機能性も、コスパも良かったこのスポンジ

ネットで検索してみれば、有名な商品でした☆(๑´ڡ`๑)

パッケージに書いてある通り、水で濡らして使うとサイコー!!
特に、暑い季節になってきた今!!

水で濡らしたスポンジが、
ひんやりプルプルと肌に当たる感触は、
思わずにヤけてしまうほど、気持ちが良い!!

画像3

画像4

画像5

水に濡らすと、このぐらい膨らみます☆
凄くプルプル、モチモチな感触になります☆
BBクリームの伸びも良いし、しっかりついてくれる!!

しかも、洗って繰り返し使える!!
コスパサイコー!!

今のところ、7回洗って使っていますが、まだまだ大丈夫そう……(。-`ω-)

スポンジを変えただけなのに、メイクをすることの心理的負担が、大幅に軽減されました!!

これからもっと暑くなってくる季節!
試してみる価値はありです!!
だって、100円だもの!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?