見出し画像

はじめまして

はじめまして!Pontaです

なんとなく、年齢やコロナのこともあり、日々頭の中で考えていることが増えてきて、その頭の中の出来事をオープンな場所に書いてみたいな〜、、、とnoteを始めてみました。
ゆるゆると、気の向くままに投稿してみようと思います!

はじめましての投稿なので、自分のことについて少しだけ自己紹介を。

25歳、都内でSEをするOLです。
出身は群馬県、小中高大を群馬で過ごしたの生粋のグンマー。
好きな言葉は「どんとこい超常現象」(これわかる人いたら嬉しいです笑)

好きなことは旅先で美味しいものをいっぱい食べること。
あとはアニメを見ること。漫画を読むこと。
絵を描くことが好き。
古くて永く愛されている街や物が好き。

好きなこと、思いついたこと、今考えていること
そんなことをちょこちょこ書いていけたらな〜〜と思っている次第です。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?