女子のダイエットについて思ったちょっとした事

知り合いの女性と話しているとよく「痩せなきゃ〜」とか「太いからねえ」と体重について言及している事が多いです。僕はその言葉を聞くたび毎回思います。

そんなに太ってなくね?

ダイエットについて特集しているメディアの影響もあると思いますがみんな体重落とそうとしすぎなのでは?と感じます。

と、いうか俺はムッチリしてる方が健康的で好きなんじゃあ!

個人的な意見は置いといて痩せる=モテるという訳ではないと思います。では。私が思う男にモテる方法はなんなのかというとやはり

笑顔だと思いますね。

男って(俺だけかもしらんけど)女の人には嫌われたくないんですよね。話してでも無表情だったりテンション低いと

あっ俺って嫌われてんのかな

とか考えてしまいます。逆に笑顔で対応してもらえるとそれだけで好きだ❤️ってなりますね。

私として無愛想な美人より笑顔のブサイクが一緒にいて楽しいです。そもそも笑顔でブサイクって無いですもんね。大事な事なんでもう一回書きますね。

無愛想な美人<<<<<笑顔のブサイク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?