見出し画像

継続再雇用 note初心者 2週間 PV670、♡161になりました。ありがとうございます。

2週間で、沢山の方にご覧いただけました。
感謝いたします。

試しにワードで作った経過表を貼り付けたら成功しました。


noteは、登録料も無料、簡単に開始出来て、フォーマットもシンプルで、すごく書きやすいツールだと感じました。

私は、この2週間、率直に思っている事、楽しんでいる事、苦しんでいる事を書いてきました。中には、重たいものもあったかと思いますが、お許しください。

見て下さった方々が、こんなにもいて下さり、♡も頂き感激しています。
皆さんとの繋がりを感じています。
思い切ってnoteやって良かったと思います。

又、沢山の方のnoteも拝見しました。
私と同じような気持ちの方が沢山いらっしゃるんだと思い、孤独ではないと感じています。
出会えてよかったです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?