見出し画像

リタイア後 何しようかな?

もうすぐリタイア予定の田舎に在住のポンスケおっちゃんです。

今、妻と具体化に向け準備しているのは、
60ハリアーでの車中泊の旅です。
まだまだ寒い時期ですので、陽気が落ち着いたら、さっそく出かけたいですね。

どこがいいかな?

まずは、関東、伊豆、房総、方面に南下してみようかな。
温泉、グルメ、見どころ、、。
今、調べているところです。

とにかく、1年間は仕事はしないぞーっ。
遊ぶことを最優先にしよう。

人生は有限なんだから、今できることが、実際に出来ること。

先延ばしにしないで、即、実行。

やりたいことは沢山あって、絞り切れないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?