見出し画像

継続再雇用のテーマで始めて一週間、PVは244回、♡は59個頂きました。感謝です。

思い切って始めて良かった。
noteブログを始めるのには勇気がいりました。

この一週間、つたない私のブログに、♡マークやコメントを頂き、皆様とのつながりを感じています。

継続再雇用で続けようかリタイアしようかと悩める気持ち、
60ハリアーでの夫婦車中泊計画、
会社を退職する決断の葛藤、
高齢者アスペルガーの母との葛藤、
                など、
取り留めない話題ですが、書いてみて良かったと思います。

自分の事を書くのに、本当に勇気がいりました。
自分の周りで、こんな話ができる環境が無かったので、、
皆さんの反応がとても嬉しかったです。

又、♡、コメント、フォロー頂いた皆様のブログも拝見しました。
世界が広がるのを感じています。
素晴らしいですね!

私が撮りためていた写真を貼り付けれるのも内心楽しかったです。
実は、私は文章を書くのが苦手で、タイプミスや表現間違い、漢字間違いが多いのですが、都度修正できるのも、ありがたい仕組みです。

noteに感謝です。
皆さんに感謝です。

2023年1月25日(水)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?