見出し画像

ドール初心者、二人目のドールを迎える

12月にオーダーしたフルチョイスドール(SDM)の子をお迎えしたので、レポートにして残そうと思う。ちなみにサムネ画像が今回のオーダーでやってきた子です。かわいい〜!
(ドールのウィッグなしの写真が写るので苦手な方は注意。)

メールが届いたぞ!

3月某日、ドールのお迎えの準備が整ったとの旨のメールが届いたので、早速天使の窓へ。
電車に揺られながら今回の子はどうかなあ、前回のメイクはすごくよかったけど今回も上手くいってるのだろうか…と若干不安な気持ちになっていた過去の自分へ言いたい。

その不安、1000%杞憂です、と。

天使の窓に到着してすぐにフルチョイスドールの受け取りに来たことを伝えると前回同様地下に案内された。
そしてオーダー時にもらったシートの控えをスタッフに渡すと、奥から前回と同じくでっっけえ箱がやってきた。これ毎回びっくりしてしまう。SDMでシングルベッドの横幅くらいはある箱なのにもっと大きい子はほんとどんなサイズでやってくるんですか…!?!

二回目のオーダーということもあってもろもろの説明は省略し、追加購入のウィッグなどの確認を終えていざご対面。
箱の中にはクッションが敷かれていて、それをめくると梱包材に包まれたドールの姿が!梱包材を震える手で取ると…

かわいい〜!!!!!(写真は瞳取り付け後)


そこにはべらぼうにかわいい男の子がいたのである。
まじでびっっっくりした。えっこんなかわいい男の子がうちに来るんですか。(半年ぶり2回目)
優しくて中性的なかわいい男の子のイメージにぴったりの顔面すぎる。あとこの下まつ毛がかわいい〜!!!!!!!だいすき。
まつ毛を2枚貼りでお願いしたのでバシバシまつげで非常にかわいい。これを見てしまうと先輩の35番くんにももう一枚貼りたくなるな〜!!!!!

ツーショット

お家に帰ってのツーショット。35番くんには今回購入したネイビーのウィッグをつけてもらいました!やっぱり35番くんのお顔は耽美ですっきりしてるね…。本当にかわいい。どっちのお顔もかわいい。

今回のフルチョイスも本当に大満足です。ありがとう…!!!
今後はメイクなどのカスタム要素も学んでいきたい気持ちがありますね…。ウィッグやアイを取り替える楽しみももちろん楽しんでいきたい!あとドルパにも参加してみたいな…。
またそうしたイベントに参加したりしたらレポートを書いていきたい次第。ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?