見出し画像

ここまでの感想と区切り

今回はセッションの振り返りと区切り感について書いていくぅ🐣

昨年、冬至までという期限を漠然と決めながら始めたフリースタイルセッション(個人カウンセリング)ですが
それこそ冬至や春分、夏至、ライオンズゲート等エネルギーの転換点の影響により ガイダンス的なタイミングで申し込みをしてくれる方が多いので 結局1年ちょい続けていました。
(現在は募集を締め切らせて頂きました)

なんだか流れのままに宿命的に(?)始めてしまったセッションだったけど
結果的に、こんなに多くの人達と魂の深い部分で繋がるような会話をできる機会を与えられてるなんて、自分の魂の計画さすが素晴らしすぎじゃね?ってなりました。たくさんの人と一気に深く繋がる経験は自分にとっては修行でもあるけど、多くの学びと喜びと達成感と癒しがあった。高次存在たちの愛も添えて。

なにより、受けてくれた人たちの変化が嬉しかったし セッション後の長文の愛の感想文たちからは相手の明るいパラレルが容易に浮かぶエネルギーを感じた☺️

セッション中はトランス状態になることが多く、
マジで何喋ったのか記憶にない、でも(こんな熱量で)喋った。みたいなのだけ覚えてる。という謎の感覚で。何者かが私の口を通して相手に話してるな、みたいな。
先日ワイタハ族の長老にお会いした時にこの現象について聞いてみたところ
ハッハッハと笑いながら
それは君の先祖がバイブス強すぎて出てきちゃってるんだね、
そういう時は君はリラックスして休んでて良い(口だけ貸してれば良い)
的な感じで言ってた😂ヤッパリナ

ちなみにこれを聞いてから口を貸しているな〜って時に 力まずに自然に構えられるようになった。
日々ナチュラルにシャーマン修行してます。
(ちなワイタハ族の長老とお会いしたお話はまた改めてnoteにまとめたいと思ってる🖋)

元々、7割くらいの人が突然の謎の涙を流す、という浄化系セッションだったんだけど
私が自身の先祖やルーツを認識してからのセッションは
開始5分以内でぶわっと(本人の意思とは関係なく)涙が溢れる人が多くなった。
単純に現象として不思議だな、っていつも思ってるけど
私と相手、だけじゃなくて 先祖のばっちゃ達とか相手の守護存在とか、本当にみんなでセッションしてる、魂と宇宙のグルーヴじゃん、ってマジで感じる。

魂の封印みたいなのが解かれた時の涙みたいな。
その後、ガイドとかハイヤーセルフとつながりやすくなるから
(相手)あれ?これ私勝手に喋ってます..
(私)知ってるよ
みたいな、お互いが口を貸しながら会話するのも不思議。
(これは元々シャーマンタイプの人と話すとそうなりやすい)

これだけ内側と繋がる(内側にエネルギーを注ぐ)と
それだけ覚醒も進む、っていうのを体感してもらえて良かった。

改めて、本当に良い機会を宇宙からもらったなと感じています😊

ありがたいことに、次のセッションも楽しみにしてますね❣️と
言っていただいてるので 宇宙の流れのままに、またスターシード達のサポート的な何かをやれたらなと思っています✌️現在準備中😇

そして、区切りに関して
9〜10月は怒涛のセッションと人生の転換点的な出来事が起きやすいエネルギーに包まれていたね!
転職、結婚、離婚、引っ越し、生まれる、死ぬ、予期せぬ出来事
こんな感じのことが起きてる人ばっかりで。
それぞれ人生のステージがまた大きく変わるタイミングにきてるんだなーと。

コロナ前と現在で自分自身が大きく変わった、
不要な概念や感情を手放した、成長した
と自覚出来ている人はこれから先もっとカオスになるであろう世界の中でも
上手に必要なものだけを引き寄せて5次元パラレルを楽しめる💯
日常をマインドフルな状態でいられると目の前のサインに自然と気づけるようになってるみたいな感じね☺️ごちゃごちゃ頭で考える事が格段に減ってるというか。

思ったことが現象化するのがマジで早くなってるし
自分が心からやりたいと思えることしか出来なくなっていってる
(昔は嫌々我慢すれば出来たことも我慢できなくなってる)
から、自分の心に素直に生きましょ🧙‍♀️🌟


関係ないけど土星逆行終わったからか軽さに磨きかかってる感✨
先週からずっと、地震かというほどの第一チャクラからの揺れを
めちゃくちゃ頻繁に感じる。酔いそうになるくらい。
背骨をぐるぐる上がってくるエネルギーも数日前からやばくて目眩もすごくて😂
なんか覚醒の時を感じてる。
👆これインスタで言ったら同じよーな人やぱ多くて🤣
日本の龍が目覚めてきてるんだなってすごい感じる🐉
とりあえずエネルギー馴染むまで大人しくしておこ\( ˆoˆ )/🌟

何かが起きそう、、😏

本日の一曲👇



"紐解いてみると
どう考えてもこの意識は連なり
この腕も言葉も動かされている

心の傷も治るだろ?
僕たちは証拠を持っている!
どうもこうもなく生かされちゃってる"


Jahは心の真ん中にいてる🧘‍♂️
思い出すだけ、簡単さ🫱🏾‍🫲🏼
ムテキ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?