見出し画像

第三の眼が突然開いた話

4月中旬、コロちゃん疑惑で2週間弱休んだ私。

世界がはちゃめちゃになっていくのに、なぜかとってもワクワクしていました。これを待ってたんだという気持ちも日毎に増していく。

今後の世界はどうなっていくのか?
世界中で本当は何が起きているのか?

寝ても覚めてもそればかり気になっていました。
本当のことが知りたい!!


心の眼で見るのじゃ..👁

情報社会、工作員の存在や情報操作に何十億、悪魔が行っていること、世界中で起きてる信じ難い様な事実など・・


この先の未来がどうなるのか。予想を立てたいけど、情報が溢れすぎて真偽を判断しづらい。



そうだ、心の眼で見れば良いんだ!

→瞑想しよ🧘‍♂️



という自然な流れで瞑想を始めました(超自然)

ワクワクする気持ちが止まらなくなってからトントン拍子に瞑想まで至ったのは、全部ハイヤーセルフが導いてくれていたんですね。
当の本人(自我)の意識があまりないですw



第三の眼、開眼!(天津飯)

瞑想を始めてから1週間経つ頃

突然


宇宙とは?


これが、全て分かったような
不思議な感覚に包まれ

ふわっとした衝撃がありました。

広い宇宙の中の、地球という青い美しい星で転生したのには理由がある。ここに、何かをしにきた。これからは、皆が平等で共存共生の愛と光に包まれた素敵な世界が待っている。それを、ずっと私は知っていた。
その世界が来る為に、私にはやるべきことがある。


漠然と、でも確信している
不思議な気持ち。



感覚が敏感な子供の頃に感じたことがある、不思議な感覚..


これが、悟った瞬間でした。あっさり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?