見出し画像

不思議な世界になってきた

音楽・酒・睡眠・筋トレがお友達の平凡な女だったのですが、ある日突然宇宙の仕組み?法則?が理解出来るようになりました。

この、嘘みたいな漫画みたいな不思議な毎日の気持ちと感覚を記録しておきたい🧘‍♂️私の脳内シェアブログです🖋

元々何も見えない、聞こえない、たまに感じるかな〜?程度の第六感はありました。

嘘と誤魔化すこと、根拠のないことが大嫌い、ゴリゴリのロジカルマンで合理的過ぎる故、たまに「冷たい」と言われるような、所謂世間から見て変な女やってます。w
最近自分が宇宙から来たことを思い出しました(唐突)

不思議な力や宇宙人に昔から惹かれる傾向にありましたが、スピリチュアルには全く詳しくありません。

自分の身に次々に起こる事や感覚が不思議な事ばかりで、毎日謎にワクワクそわそわ幸せな気持ちな理由が知りたくて、気付いたら瞑想を始めていました。

毎日色んなことをハイヤーセルフが教えてくれる、気付かせてくれる、そんな感じです。

きっと今分からなくても近いうちにわかる時が来る、最高の人生を過ごす為にヒントになりそうなことをシェアしていきます💡


この文章をあなたが今読んでいるのも必然です!この世に偶然はないんだと、今は心の奥底から理解しています。

このnoteを読んで本当のあなたが目覚めるきっかけになれたら幸いです🧚‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?