見出し画像

【秋田万歳 実演】2023年12月15日(金)|農産タミノータ|東京都立農産高等学校


非公開だった為事後報告ですが2023年12月15日、東京都立農産高等学校で秋田万歳を実演してきました。全校生徒350人の前での万歳、精一杯お祝いしました。生徒の皆様、関係者の皆様どうもありがとうございました!

宇宙軒明星さん、猫村あやさん、プリンス王子さんとともに農産タミノータお届けしました。ノリが良く、気さくに声をかけてくれる生徒さんが多くほのぼの癒されました。

何年か何十年か経って『そういえば高校に秋田万歳が来ていたなあ』と子供に話したり思い出してくれたら嬉しいなと思いつつ。タミノータの面々との旅路は12/24に続きます。


12/24はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?