彼氏と遊んでるとお金貯まる


どうもーこんにちはーこんばんわー
実際にはおはようございます〜!

あちらが将来のことを考えて貯金してくれているようで、一緒にいるときにお金を使う遊びが少なくて1人でうろうろするより貯まるかもしれない🤣

今日遊ぶんだけど外でランチするか、お家でご飯作ってまってようか?と言ってくれて
自然の流れで外食することになったんだけど
ほんとランチは何でもいいのだが、夜ごはん…フグか焼肉食べたいいい〜🥲

フグコースのクーポン届いててとりあえず送りつけたら安くなってるとはいえ3700円は高いよねぇ🥲といわれ、貯金してくれようとしてるの分かってるから何にもいえなかった🥹

近日中にソロ焼肉いく。ぜったい🙂
ランチじゃなくて夜いったる🙂

ぐうの音も出ない、私が大人しくしてようって感じです。ついでに私もお金貯まるし(焼肉行こうとしてるけど)
お金貯まるのはホクホクして嬉しいので🙂

あっちも我慢してるかもしれないし🙂

私は今まで自分の欲のままに食べてたからお金飛んでたんだなきっと🙂物欲はあんまりないし
ライブはめちゃくちゃ行くけど🙂

ライブ行きすぎて引かれそう🙂汗
推しは推せるうちにいかなきゃじゃん?笑



ピラティス行ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?