スノボの次の日

おはようございます!
昨日は23時に寝て6時40分に目が覚めて二度寝して笑
8時15分くらいに起きました。

朝起きたらむくみがやばい!!
特に目!!
疲れと炎症気味なのでダブルアタック。やっぱり化粧水がいけないのかなぁ。

美顔器したらすっきりするかな・・。
早起きしたししてみようとおもう(^O^)

天気もいいし日中お出かけしないともったいない!
テラスで作業したい気分✨

日記帳とiPadもって一人時間満喫したい🤍
@おちつくカフェ 
できるかなぁするぞ〜〜〜🤍

やっぱこうやって文字綴るのはキーボードがいちばん!
電車の時間暇だからなにか生み出したくなるけど
机がないとなかなかむずかしい・・・ジレンマ

ああ〜本も読みたいなぁ✨
どこにやったっけあの本・・・

朝ごはん食べて、洗濯干しましょ

おわり☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?