バレンタイン

バレンタインを渡したら

お顔とれちゃった!(ハチワレボイス)

こんな状態に…!!
流石に笑っちゃったよね。ww

ちなみに元はこれ

下向きの子お気に入り

そしてご報告を受けました。

最後の子がお気に入りちゃんでした

じわる。笑
なんかストーリー作られてた笑


バレンタイン一生作らんと決めてて
10年ぶりに作ったわ!
と思ってたけど調べ直したら3年前?くらいに作ってましたわ。笑
なんかごめん。笑

思いの外成功したので作るの楽しくなって
最近お菓子のレシピたくさん保存してる
チョコ系も作りたいな〜🍫

彼氏と共に太りそう😂

最近首のしわが気になり出して、、2本いるんですよ、、
下向いてケータイ触ってたなあと思っていまハンコックみたいに見下しながら書いてます。
首大事だよね?!年齢一気に出る💦
流石に焦る。。とにかく下を向かない!
がんばろう🥺

電車で上向いて寝ちゃえばシワにはならないよね〜最近電車で寝てないんだよなあ

あと2日で祝日だね!
何しようかな♡
さいきん1人時間満喫中でございます♪

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?