すきって気づく感覚

こんばんわ🌙

すきって気づく感覚が私の知る限り3パターンあるの。

私が把握してるのは、
①直感的にすきだなぁ〜一緒にいたいなぁ〜付き合うな〜て分かったり感じたりする

②大波に攫われるように感情が呑み込まれていく好き
例えば海岸にいる貝が自分だとして、大波がきて海に攫われたからじゃーすきの海泳いでみようかなって感じ。。(伝わんのかな私的にはめっちゃわかりやすいんだけど)

③②の大波側。こっち側の好きは経験したことないから詳しくはわかんない。ゆーて②と紙一重だとおもうんだけど。

②がミキティーなら③は品川庄司の庄司のほう。

伝われ笑

他にもいっぱいあるんだろうなぁ〜
コメントで教えてくださいっ。
 

ちなみに②は吊り橋効果だとおもう。
だから私はあんまり続かない
①の方が続く 

みんなどんなすきの感覚から付き合うんだろ〜
きになる〜ふしぎ〜

わたしは自分の直感を信じたい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?