プレゼント


みんな恋人にプレゼントあげるの好き?
誕生日っていうイベント好き?

わたしは考えることがめんどくさくてストレスなんだよね〜
付き合って相手の誕生日が自分より早く来るときはさいあく〜って思う。笑
私が基準か。。となる

あ!友達のプレゼント考えるのは好きです!
そこお間違いなく。

ってな思考なのでほんとに私は人の心を持ってないんだな〜、、😅

って思ってたの!

どうやら今までの人への好きが足りてなかったみたい。


いまの人は考えるのが楽しいな〜ってほんとに思った!一緒に見に行くスタイルでサプライズじゃなかったから精神的負担が少なかったのかもだけど🤔
明らかに自分の感情がちがった😳

あ、私も人の心持ってたんだ!
と新しい感情を知り嬉しくなりました〜。

あと恋人とお買い物も苦手だったの〜なんか気使うし、ブランドとかよく知らないし😕
でもそこも含めて苦じゃなくて楽しかった💐
という個人的な成長☺️


プレゼント絡みでもうひとつ

わたしははやめの誕生日プレゼントをもらいました〜!
リュック🎒!!
ずっとリュック難民だったからうれしい🤭
一緒に見に行ってそのまま持ち帰りしたっ
ヨガの日に使うんだ〜!
あと旅行の時、犬用のリュック使ってたからこれからはちゃんとしたリュック使えるぞっ🤭

あとあっちがお揃いしたがるの可愛い
今の彼氏だから可愛いって思うけど
いままでならお揃い?!うげ!!!!むり!って言ってた😂
ばちばちにフィルター掛かってる。笑
彼氏のキャラ勝ちしてる。笑


おわりーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?