悪夢見た

おはよーございます
水を持ってきたのに駅のホームでルイボスティーホットを買って飲んだら幸せ感じた私です。
ここ数日忘れかけてたけど些細なことも幸せなんだよねぇ😌

今日は4:21に悪夢?で目が覚めました。
目覚めた後ちいかわの悪夢キャラが浮かんだよ🙂
彼氏から長文LINE(続きを開くボタンが出てくるくらい)で私に直して欲しいことが送られてくるっていう。。。
自分の深層心理って感じ〜
そんなことするタイプの相手じゃないのでもし私に不満があれば直接話そうと思います。笑

ちなみに内容は続きボタンがうまく押せなくて見れなかった笑

私のことがすきだと再認識したから
これからもよろしくねっと戻ってきたんだけど
この人別れるか悩んでたんだよなあーと思ってしまい、そのタイミングでラインの返事が少なめだと不安になってしまって夢見た😂
そもそも別れるか悩んでる期〜解決以降会ってないし、電話もしてないので
いつもよりちょい少なめの連絡頻度で不安に駆られてしまった。。

相手が私のことどー思ってるんだろって
解決してからの方がネガティヴに考えちゃってさ〜
でも相手の気持ちなんて考えても分かんないから無駄だし
勝手に考えてストレス感じるの良くないよね…
辞めよ…辞めたい…辞める…

会ったときに不安だしん!って言うしん!
上手い感じに言うしん!


♩たった一人を〜納得させられなくて世界中口説けるの〜(モーニング娘。14/what is love)
ですよまじで!笑笑😡
急に怒る。笑 好きな人のこと不安にさせんな!笑

お互い精神面鍛えないとまた同じこと起こる〜
あっちは自己肯定感が低い、自信がない
わたしはー連絡少なくて不安になるってことは精神依存してるのかな?あと拗ねて1人で完結させようとするの辞めたい😂
もういいや〜誰にも声かけん1人で行くし。みたいなやつ。

最近疲れを引きずっててお腹の色が悪くなった🥲
なんかお酒飲んだら呪印(皮膚がまだらに赤くなるやつ)でるんだけど、あれが常にでてるの。。
気持ち悪い🤮アレルギー反応なのかな?
後便秘がすごい、、
アレルギー検査した方がよさそうだなあするの怖いなあ〜リンパ系の病気だったらどーしよー。
あーこーゆ無駄な心配もよくないよね、、、


体力には割と自信があるんだけどもう気合いで乗り越えられる身体じゃないと言う実感🥲
たくさん寝る。。全ては睡眠💤

今週は金曜なんとなく有休だ!
四日間がんばるぞ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?