見出し画像

創刊記念フェア御礼

コミコミスタジオさんで開催していただきました創刊記念フェアが昨日で終わりました。
ご購入下さった皆さま、ありがとうございます。
合同小冊子は、創刊記念フェア期間内の2冊限定購入セットですので、今後の配布はありません。
今はそれぞれのSS付きとなります(こちらはなくなり次第終了となります)

推しアイドルのマネージャーになりました | ボーイズラブ専門販売サイト ★コミコミスタジオ★ (comicomi-studio.com)

吸血鬼はベジタリアン(単品) | ボーイズラブ専門販売サイト ★コミコミスタジオ★ (comicomi-studio.com)
吸血鬼はベジタリアン【有償特典・アクリルコースター】 | ボーイズラブ専門販売サイト ★コミコミスタジオ★ (comicomi-studio.com)

吸血鬼はベジタリアンは、アクリルコースターセットもありますので、グッズが好きな方はぜひ覗いてみてください。

創刊記念フェアを盛り上げ、応援していただいた皆さま、ありがとうございました!
今月中旬頃には、新刊の情報をお知らせできるかと思いますので、楽しみにお待ちください。
こちらの新刊でも、ツイッター限定の企画を考えております。
多くの方の笑顔が見られますように^^


☆Kindle発売中☆
推しアイドルのマネージャーになりました (虹の色文庫) | 日野うめこ, 水綺鏡夜 | ボーイズラブノベルス | Kindleストア | Amazon

吸血鬼はベジタリアン (アモール文庫) | 綺月陣, 亜樹良のりかず | ボーイズラブノベルス | Kindleストア | Amazon

*他の電子書籍配信ストアは、整い次第お知らせいたします。