見出し画像

クリニック卒業10w0d

1週空いてしまいましたが先週も通っています。
2024/3/22Fri
今日でクリニック卒業です。
年度末と年度始なので今後はなかなか休みが取れなさそうなので今日半休をとって母子手帳をもらいにいってきました。

検診やらファミリーサポートやら色々な説明を受け受け取った母子手帳。
まだ何も書かれていないぴかぴかな母子手帳。
たくさん書いて行くよー!

夕方からはクリニック受診日でした。
治療再開から5ヶ月。
今日が卒業の日です。

先週は心拍はトクトクしていたけれど、大きさが先々週とあまり変わっていなかったのです。
先生は下の方にいるからうまく計れてないだけだと思うとのことでしたが
この1週間毎日心配でした。

元気でいてねという気持ちで検診を受けます。
動いてるー!
にょにょにょと動いてました。
なんとなく手と足が見えて3Dでは奥にいてよくわからなかったけれどなんとなく手と頭。
元気しててくれてよかったよ!

ということでクリニックを無事に卒業しました。
区の検診で赤ちゃん連れてきてね!とおっしゃってくれたので産まれたら見せに行こうと思います!

会計7,350円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?