見出し画像

はじめまして、ぽんぽんです✨

記事を見て下さりありがとうございます♥️

どうも、はじめまして!ぽんぽんです☺️

20代♀️、事務職してます✨



これから地方競馬、中央競馬の予想を載せていきます😊


主に馬券は馬連、3連複です。

1レース2000円~3000円目安に買い目を載せていきます。


仕事の合間や夜な夜な予想したものを載せていきますね😃


仕事してるふりをして予想あげちゃいますw

結構ゆる~い職場なのでw

記事が上がったらサボってるな~と思って下さい😉

バレないように頑張る‼️‼️‼️


全レースではないけどなるべく載せるのでよかったら見て下さいな😉


フォローや♥️マークつけてくれたら嬉しいです😉


今後とも宜しくお願い致します💕💕💕










この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

頑張って予想しますのでサポートお願いします♥️