見出し画像

【メルレ】うるせえええええ!!💢ってなりがちな「ビデオ通話しませんか?」の文字…📞通話リクエストは無視せず小銭に変えよう(((о(*°▽°*)ο)))

皆さま本日もお疲れ様です!
ぽんちゃんです!



今回のテーマは見るとイラっとしてしまう人も多いであろう「ビデオ通話しませんか?」←これです。


メルレをしている方であれば知らない方はいらっしゃらないと思いますが、念のために説明すると、メルレのお客さんである男性が無料で送ることのできるのがこの通話リクエストです。(女の子から男性にリクエストを送ることもできます)

このリクエストはほとんどの場合メールとしてトーク画面に届くため「メールが来たのかな!?」と思って嬉しい気持ちになったのに通話リクエストだった、という経験はメルレをしていれば誰しもが経験することではないでしょうか?

通話リクエストは無料で使える機能であり、女の子側には1円も報酬が入りません。
SNSのメルレアカウントでも「1円でいいからリクエストにも報酬をつけてほしい!」という声はよくよく見かけますよね(;ω;)わかります。



実際、無料で送れるためか冷やかしの道具として使われたり、送ったアタメにリクエストで返されたりすることも多くイラッとしてしまいますよね!🔥




私もメルレ初心者の頃、通話リクエストが大っ嫌いでした!!!
また、反応しても意味がないと思い無視していました。

1円にもならないもののために通知が「ぴこぴこ♪ブーブー!」と鳴るのが発狂しそうなほど腹が立ったことは数知れません!(短気)

そんな腹の立つことも多かった通話リクエストですが、私は今ではあまり腹がたたなくなりました。

もちろん虫の居所が悪い日や、何を送ってもリクエストで返してくる貧乏お金の使い方に慎重な男性には心の中で舌打ちすることもあります。
が、百発百中とはいきませんが、本来1円にもならない通話リクエストから小銭をもぎ取る返信の仕方がわかってからはそんなに腹も立たなくなったんです💪(メルレは小銭を意地でももぎ取っていくお仕事だと思っています🫶)

通話リクエストがキッカケでメールのやりとりをする固定になった男性もいます(o’∀’o)



しかしながらやはり初心者さんの中には通話リクエストへの対処がわからない、通話リクエストがストレス、という声もよく目にします。

そこで今回は私が比較的男性からの返信に繋がることが多いなと思っている"通話リクエストへの返信フレーズ"をご紹介します♡
※アタメと同じく必ず返ってくるというものではありませんので予めご了承ください🙇‍♀️


通話リクエストがストレスで仕方ない!というメール稼働のメルレさんや初心者メルレさんのお仕事のヒントになればとても嬉しいです(((о(*°▽°*)ο)))







ぽんちゃん的、メールで返事が来やすい"通話リクエストへの返信"


それでは早速、通話リクエストが届いた時に私が息をするように送っている文言をいくつか挙げてみます\(^o^)/



ここから先は

2,399字 / 5画像

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?