見出し画像

【レストラン:小川町】焼きたてが絶品!石窯焼きのクリームソースピザ、パンビーノ

小川町/新御茶ノ水駅から徒歩5分のイタリアンレストランで同僚とランチ🇮🇹


お蕎麦にしようと話してたのに、急にピザが食べたいと言い出した同僚に連れて行かれたお店。小さなお店なんだけど、大きな窓から日の光が入ってくて明るいのがGOOD👍石窯で焼く生地から作ったピザがオススメなんだとか〜



ランチはセットメニューから。ドルチェ付きのスモールピザ(15センチ)にも惹かれたんだけど、ピザをがっつりと食べたかった私はドルチェは諦めて23センチのピザをオーダー。サラダにドリンクがついてて1000円とコスパ最高!


選べるピザは3種類。
同僚が頼んだマルゲリータは、フレッシュトマトの味も酸味もしっかりしてて、うまい!!!
私はクリームソースのバンビーノ。少し甘めで食べやすい!トッピングはモッツァレラ、ソーセージ、コーン。端っこはカリッと香ばしく、薄めの生地は出来立てということもありうま〜い!私は好きな味でぺろっと平らげちゃいました😋


夜は豊洲直送のお刺身もいただけるんだとか。今度は夜来てみよーっと♪


pizza k 新御茶ノ水店
小川町駅/新御茶ノ水駅/御茶ノ水駅徒歩5-10分



#小川町ランチ #新御茶ノ水ランチ #小川町グルメ #新御茶ノ水グルメ #東京グルメ #東京イタリアン #石窯焼きピザ 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?