見出し画像

【パン屋:桜新町】パリッともっちりハード系パンがおすすめ

在宅勤務が続いて体動かすことがまた減っちゃったから、2-3駅離れたパン屋さん目指してお散歩♪ひたすらまっすぐ歩いて40分。もうちょい行ったら普段使わない田園都市線だ😅おいしいと噂のパン屋さんが目の前に〜


かわいらしい外観のお店。
自転車はお店の前にとめれるみたい。
感染対策として4名までの人数制限をしてるから、ちょっとだけ待ってから入店。


ケースに並んだパン。お惣菜パンからハード系までたくさん並んでるパン。すっごく悩んだんだけど、今日はこの2つに決定!


ベーコンエピ
外はカリッとしつつ、もっちり生地の中にベーコンが入ったパン。ハード系かな?噛めば噛むほどパンの旨みとベーコンの旨味がお口の中で広がっていく。これほんとおいしい!リピ決定👍


もうひとつはハード系
名前が忘れちゃったんだけど、もっちり歯応えのある生地にドライフルーツとナッツがたっぷり入ってて、ワインのお供に最高🍷
店員さんが、「カットしますか」と尋ねてくれたのでお願いしたところ、すごく薄くカットしてくれました!自分だとこんなに薄くカットできないからマジ感謝😄


ちょっと遠いんだけど、歩ける距離においしいパン屋さんがたくさんあるなんて、ほんと幸せ💕電車使ってた時は遠回りで行くことすら考えなかったけど、こうやって歩く機会が増えたことで、新しい発見がいっぱい👀ほんとはマスクなしでお出かけできるようになってはほしいものの、今の現状を受け止めて、できることで楽しみや幸せを見つけいけるといいなぁ〜

また新なパン屋さん見つけたらご紹介しますね!


ベッカライフ・ブロートハイム
田園都市線桜新町駅徒歩7分
コロナ対策:消毒液、マスクの着用

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?