見出し画像

【レストラン:神田】おしゃれでモダンな中華料理屋さん。山椒香る麻婆豆腐おいしかったー

神田スクエアの中華料理屋さん。

すーっごくモダンでキレイに店内にはテーブル席、ソファー席、カウンター席があり、店員さんが席まで案内してくれます。

メニューには麺類から定食まで、食欲をそそる料理がすらり。一押しと書かれてた麻婆豆腐定食をオーダー😋

画像1


柔らかくって大きめにカットされた豆腐に山椒が効いたスープか絶妙!真っ赤だったから辛いのかなって思ったけど、一口目に少しピリッと感じたくらいで、私的気はちょうど良い辛味。辛めが好き人には物足りないけど、万人受けする味わいなのかも。

ご飯はもっちり、麻婆豆腐と共に食べるとGOOD👍スープは豚骨ベースでこれまたおいしい😋

画像2


お値段も900円と気軽に寄れる感じで、満足度高かったです!

オーダーはQRコードを読み込んで自分のスマホから注文するスタイル。一応テーブルにもメニューは置いてあるものの文字だけでどんなのかがいまいちわからなかったので、写真も載っているQRコード上のメニューが良かったです😃

あと、ランチ時間帯のお支払いはPayPayか現金のみ。クレカは不可だったので要注意です😅




モダンチャイニーズコックマン
小川町駅/淡路町駅/新御茶ノ水駅徒歩5分
神田スクエア1階
コロナ対策:検温、消毒、カウンター席はアクリル板の設置あり


#神田スクエア #小川町ランチ #小川町グルメ #新お茶の水ランチ #神田ランチ #神田中華料理 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?