見出し画像

生きたいわけではなさ子だぽよ☆彡

なんとなく寝不足だったので勉強はあきらめて仮眠をとろうと煎餅布団に伏せり、心地好くうとうととしていたところを父親からの電話で起こされました。
成績だったり進路だったりの難しい話をされ、もう少しで寝付けそうだったのにというイライラもあり、電話越しに二、三言怒鳴ってしまいました。それを父親に倍の声量で咎められ、激しく泣き喚いたあと6時間ずっと適当ななんJまとめサイトを読みながら泣いていました。

たったこれだけのことで貴重な勉強時間無駄にしていいんですか?????笑?????!???!???????る?ら???

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい本当に嫌もう嫌ほんとにころしてほしい死にたいもう無理あーあああああああーああああああああああああああああああああなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなーなんでかなー(もし「なんでかなー」で食べていってる芸人さんとかいたらすみません。あなたは関係ないです)

月曜にはテストなのになあ。弱ったナ〜(笑)育ててもらった恩とか、将来のこととか全部「眠い」に勝てないんですね〜初めて知りました人体がこんなにクソバカな作りしてるって〜笑
生理もそうですよね?産むとか一言も言ってませんけど?ん?笑 勝手に妊娠する気になっちゃって子宮チャンってキモチワルイネ〜爆笑

反省とか次回から気をっけょぉ!とかがまったくぜんぜんできなくて、お腹がすけばありったけ暴食してしまうし何時間寝ても眠くてイライラするし手淫に浸り続け学校に遅刻しかけるし本当に生きづらいです。

無題594_20211002201345

お黙り

書くよ

遺書にあんたたちの名前を

九千九百九十九億九千九十九万九千九百九十九円持ってたら働かないで済むのにな💞
世界全員から1円ずつもらえば70億円手に入るよねっ(^_−)−☆
みんなぁぃしてる。

オーバードーズしたる!って思って持ってる限りの頭痛薬と生理痛薬と病院でもらったやつ集めたけどアタラックス飲んだら安定しちゃった。あほばぶちゃんかな?
でも6時間もFXコピペ眺めてた人間がいきなり勉強できるわけないし、暗闇でLet’s GrooveのMVをみつめながら涎をボタボタたらしています。汚いですね。でも今の自分が視界と脳みそで理解できる情報は「Earth wind&Fireと呼ばれる人達の残像が楽しそうだ」が限界なんです。
鬱病ではないし、家庭環境も恵まれているし、五体満足で治安のいい地域に生まれ、ペットの文鳥がいて、それでもこんなに死にたいのは僕の頭がおかしいからですね早く僕の体から出ていってほしいです。ママがくれたランチパックピーナッツ味を食べて過剰にカロリーだけを摂り続ける。

死にたいな。機会があればまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?