見出し画像

「自分の人生を生きる」

「自分の人生を生きる」





今日は夫婦揃っての休日。
お互い、予定はない。

僕はブログを書いてダラダラして、
奥さんはゲームをやっている。


同じ家にいながら、お互い好きなことをやっている。
そんなに合わない休みだけど、
そんな休みですらこんな生活。




なかなか、いいなって思う。
結婚してもお互い自由に生きている。

もちろん自由すぎてお互いがお互いにイライラすることもあるけど、
それはそれでいいんだと思う。


そんな休日。
自分の人生!とか大きなことが、何気無いところから思いました。

また明日から頑張りましょう!

まとめ
・「自分の人生を生きる」


今日も読んでいただいてありがとうございます。何気無い休日。
もうただただダラダラしちゃうんだけど、それでもいいと思って休日を。
明日からは平日でまた気合を入れていきましょう。

ぽんど

もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。