見出し画像

ひとりじゃない!

「ひとりじゃない!」




今日は友人の結婚式でしたー!

いつも思うんだけど、結婚式っていいよね。


改めて幸せって、伝播して行くんだなーと実感しました。
列席している自分も今めちゃくちゃ幸せな気持ちになれてる。
過去にそんなことも書いてました!
「人は1日1,000人を幸せにする可能性がある」


さらに今日は、友人のスピーチがめちゃくちゃ良かった。
つい、僕も泣いてしまいました。

すごく、新郎との絆の濃さが伝わるスピーチで、
『宇宙が終わる日が来ても、僕はふたりの味方です』
なんか壮大すぎたけど、絆の深さがその壮大さにも現れてました。


そんな固い絆のふたりを見て、
自分にとっても、新郎は本当に大事な友人だし、
一緒のテーブルのみんなも、本当に大切な友人たち。

当たり前のことなんだけどさ。


一人じゃないんだなーって。


そんなにしょっちゅう会うことはできないけど、
でも、自分は一人じゃないんだなって。

その気持ちが、さらに自分を強くしてくれたような気がしました。


また明日から頑張ろう!
最高の1日でした。


まとめ
・「ひとりじゃない!」
・幸せは伝染する

今日も読んでいただいてありがとうございます。いやー本当に結婚式っていい。結婚式がたくさん増えたら、幸せももっともっと増えていきますね。こんな幸せを作っていけるようにしたい!このブログで少しでも幸せになる人がいたら幸せだなー。と想いながら書いていきたいと思います!今日もありがとうございます。

ぽんど



もしサポートしていただけるのなら、それで誰かをご飯に連れていきます。彼ら彼女が輝くのをサポートします。