見出し画像

~おでき~

【おかめちゃんとおさめちゃん】

登場人物

🐢おかめちゃん
亀と人間のハイブリッド
亀の名残りは、甲羅と
ゆっくりの歩みのみ
ハイソサエティにみえるが
じつはおとぼけな二十歳

🐬おさめちゃん
サメと人間のハイブリッド
サメの名残りは、
鋭い歯とへの字口
そしてサメ肌
いちご大福が大好きな
自他共に認めるおとぼけな
二十歳

今日は、おかめちゃんが
おさめちゃん宅へ

🐢『おさーめちゃーん』

🐬『うぇーん うぉーん(≧д≦)』

🐢『おさめちゃん?!』

🐬『うぉーんおんo(;△;)o』

🐢『どうしたの?』

🐬『膝のおさらにおできができた

 痛いうぉーん(´□`。)』

🐢『お医者さんは?』

🐬『いーやーだーうぉーん(≧д≦)』

🐢『なんで?』

🐬『だって お母ちゃんが
 病院で針でついて
 つぶしてもらえば
 楽になるって……
 針でってーイヤだーヽ(;´Д`)ノ 』

🐢『そうねーそれは怖いわなー』
🐢『んじゃあ
   おまじないしようか?』

ここから先は

593字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?