見出し画像

【僕の平日】出勤前

僕はアラサー、二児の父。
長男(4歳)は僕の事をゴー君と呼ぶ。
(僕の名はゴー君ではない)

朝5:00
僕は出勤前にシャワーを浴びていた。

バンバンッバンバンッ
凄い勢いでドアを叩く音

開けると
目をこすり寝癖まみれの
息子が立っていた。

息子:ゴー君おしっこする。。お風呂で。
僕:ママに怒られるぞ。
息子:わすれてたわ
僕:トイレ行って早くベッド戻りな。
    まだ起きる時間じゃないよ。
息子:ゴー君会社いくの?
僕:そうだよ行くよ。
息子:なぬっ‼︎
僕:なぬってなによ。笑
息子:なぬぬーぬなぬぬ。笑笑笑
僕:わけわからんわ。笑
息子:あはは バーカ。ゴー君バーカ。バイバーイ。

ガチャン(ドアを閉める音)

僕:。。。

僕の朝は息子の暴言からスタートした。
コレが僕の平日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?