見出し画像

馬券王最終戦!宝塚記念!グランプリに輝くのは?

皆さん、おはようございます!なんやかんやこの企画を始めてから1年が経とうとしています。最初は思いつきで始めたこの企画。10人くらい集まれば上出来かなと思っていたら気づけば20人強集まり、想像の上を行く結果となりました。参加して頂いてる皆さんには本当に感謝しています。今までありがとうございました🙇‍♂️

さて現状のptをおさらいします。

画像1

現状のトップはモリアーティさんです!ただモリアーティさんは勝負レース(倍プッシュ)を使っていて他のほぼ全てのプレイヤーはまだ未使用です。ですのでレース結果次第では全然逆転もあります!

・宝塚記念について

 今年の宝塚は過去の傾向が当てはまりにくい難解なレースになっています。
 まず馬場状態。今年は良馬場想定ですが、馬場もしっかり乾いていてタイムも出ると思います(もしかするとレコードも?)。
 次に頭数。フルゲートの宝塚記念は過去10年で1回のみ。過去10年で7勝とピンク某の勝率が高い事で有名ですが、その内枠番が16以降で勝ったのは3頭、更に良馬場となるとラブリーデイ1頭のみとなります。ですので今年は外枠が有利と言われると疑問符がつきます。
 そして、馬券王始まって以降毎回言ってますが、今回も混戦模様です。昨年の年度代表馬のエフフォーリアを筆頭に春天勝ち馬タイトルホルダー、2着馬ディープボンド。そして3冠牝馬デアリングタクトにドバイターフ勝ち馬パンサラッサとグランプリに相応しい豪華メンバー!!

あなたの夢は何ですか?私の夢はヒシイグアスです。それでは予想をどうぞ!

・予想一覧

帝愛牧場↓↓

宝塚記念(倍プッシュ)

画像2

宝塚記念

画像3

お茶牧場↓↓

宝塚記念(倍プッシュ込み)

画像4

モリアーティ牧場↓↓

宝塚記念

画像6

東京11r

画像7

つむじかぜ牧場↓↓

宝塚記念

画像8

東京12r(倍プッシュ)

画像9


画像10

トエ牧場↓↓

宝塚記念(勝負レース)



ようぞう牧場↓↓

宝塚記念(倍プッシュ)

画像12

東京10r

画像13

巽牧場↓↓

宝塚記念(倍プッシュ)

画像14

宝塚記念

画像15

グランド牧場↓↓

宝塚記念(倍プッシュ)

画像16

宝塚記念

画像17

ポンデ牧場↓↓

宝塚記念(勝負レース)

画像18

宝塚記念

画像19

どこかの牧場↓↓

宝塚記念(勝負レース込み)

カサンドラ協議会

宝塚記念


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?