見出し画像

猫に恩返しをしたくて。

お疲れ様です。
yukaです🌱

最近ちょっと上手くいかないことがあって。
悔しくて悔しくて、涙が止まらなくて。

そんな時に隣で寝ていた愛猫が
急にイビキをかいて笑ってしまいました。笑

あー、やっぱりわたしは
猫に助けられている。

そう改めて実感した今日。


そしてずっと思っている
猫シェルターの夢。

猫シェルターを作りたいと
ずっと思っていたけど、
なんで?
と聞かれると、答えに詰まってしまってた。

もちろん、猫が好き。

でも、それだけじゃない何かが
自分でもわからなかった。

でも今日
やっとわかった。

猫に恩返しをしたいという気持ち。

小学生の時に猫に助けられ
そこからずっと助けてもらってた。

君たちに恩返しをさせてほしい。

わたしがもらった幸せ以上に
幸せになってほしい。

猫シェルター、
叶えたい夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?