見出し画像

スレンダー女子になりたい 〜リングフィット1日目〜

こんにちは。ぽん太郎と申します。

突然ですが、私はややでぶです。
身長160センチ、体重52キロのややでぶ体型。

ぽっちゃりほどではないけども、
めちゃくちゃ痩せてるでもない…。
この微妙な体型にずっと悩んでいました。

そんな時に友達の家にあったリングフィットを
物は試しにやってみたら

めちゃくちゃ楽しい。
こんなに楽しい運動が存在したのか。

そして私はこう思いました。

これだったら私も
新垣結衣になれるかもしれない。

淡い期待を持ち、
リングフィットを速攻で購入しました。


そんなややでぶがスレンダー女子になれるかどうかを
誰かに見てもらいたいので、
毎日記録をつけていきたいと思います。
(誰も興味ないと思います。)

前置き長くなりましたが…
初めの流れは沢山の方が
まとめてくださってるので省略します。

リングフィットにはどれくらいの力で
筋トレさせるのかという「運動負荷」を
初めに決めます。

私は運動負荷を20にしました。
他の方のブログを見ると25とかでしたが、

20でもめちゃくちゃキツかった…。


運動不足の弊害が…。

1時間やると痩せれるって見たんですけど、
無理です。

今日は13分が限界でした。

それでも頑張った私を誰か褒めて…。
(特にバンザイプッシュが死ぬかと思った。)


出来れば毎日やりたいと思ってます。
明日もがんばります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?