松尾貴史さんの真似をしたくて…🌟

これが噂の初noteってやつですか。 

はじめまして、こんにちは〜⭐
(と言いましたが、現在23時をまわりました)
大のファンで、敬愛する松尾貴史さんが登録をされているから真似をしたい、という一心で、どうにかわたしも登録ができました。
(アナログ仕様の人間のため30分以上かかりますた笑)
そう。
「note」について何の知識も持たないまま。

いいんです!
(川平慈英さん調で)
絶大に信頼している松尾貴史さんが登録されているんだもの。
安心、安全、安泰です。
(うん、三つ揃った!)
ということで、ちょっとめんどくさそう感が否めないわたしのことにほんのすこしでも興味をもってくださろうとする稀有な方がおられましたらば(おられなくとも)、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?