6月の思い出

6月です
思い出巡りは一旦ここでおしまい

雀荘の猛者達
自撮り不慣れおじさん
ブレてるけどざわの顔がいいね
きっと私の肉圧が凄かったんだね

またまた奏打ち上げ!
この面子は昔からフリー雀荘に通ったりプロアマ出たりしててお互いがお互いを認め合ってるような人達な気がします
昔からの知り合いは安心感があるがゆえ飲みすぎてしまいますね
この時の打ち上げの写真いっぱいあるのですが治安悪くてあんまりのせれません笑
ただ最後に撮った写真がとても良いのでそれはまた別の機会にTwitterにのせます

二次会の記憶が非常に曖昧ですがさらに治安悪かったです
足掛けを披露したことは覚えています
この日みんな幸せな気持ちで解散しましたね

電球→先生、ロケット→ざわ

こんなLINEのやり取りがあり
なんと朝9時からセットが開催されました
このセットは珍しくなべが負けて先生勝ちました
あ、私も安定に負けたわ笑
東風やる度このルール好きになってる五暗刻ですが段々大人なルールに近づいてるのが心配です
セットが9時からだったので終わったあとは昼飲みできました〜!!!
昼飲み最高過ぎましたね。贅沢な気持ち。
先生が誕生日席を私に座らせ、
これはモテないタイプだと心の底から思いました
今後指導していきたいと思います。
この飲み会でほんの少しだけ熱くなった話あり
それもいい思い出です笑

秘密の計画進行中♡
いや秘密でもないのかもですが。
飲んだあとびくドン行くあたり真のデブです
でも食欲が同じくらいだといいですよね
食べることが幸せ。


工藤羊肉店行ってきた!!!
なんかいっこうに誰も誘ってくれないので自ら暇神に言いました笑
暇神乗り気になってくれて
あみーごの代走まっつんと3人で行きました
代走ですが食欲は並でしたね。
この飲み会解散した後にまっつんからLINEきたのですが探偵かと思いました笑

はい、打ち上げ〜〜
6月は奏が数回ありまた打ち上げしました!
今回の奏では特に戦闘民族との距離が近くなった気がします
チームメイトが他のチームと仲良く話してる姿を見ると何だかとても嬉しいです
いいですよね、こういうの。


つばめっていう焼肉屋さんがありまして。
食べ飲み放題のコースなんですけどお肉美味しいです
もっと食べれるかと思ったけどサガリが肉厚でそれにやられました笑

初めてサツゲキに行きました
「あんのこと」という映画がみたくて。
札幌はここでしか上映されてなかったんですよね
サツゲキは広くはないけど落ち着く雰囲気で
居心地良かったです
こういう小さな劇場でしか上映されてない映画もあるし、案外私好みの映画多かったりするのかな?
せっかくサツゲキ知ることできたしたまに行くのもいいですね

たなかが迷ってたやつ
どう迷ってたか忘れた
レシートの持ち方イケてる

暇神セット
嵐に巻き込まれて残留したDAIKIは攻撃的麻雀にシフトチェンジするみたいです
途中検討してる時に「ぽんこさん、これなんでこうなのか分かりますか?」と🐐少年みたいなことを投げかけられ、人はみんな似ていくんだなと思いました。
終わったあとはグランド居酒屋富士へ
ここの照り焼きピザ大好きで行ったら絶対食べます笑
最初の注文時「濃いめのグレープフルーツサワー」を店員さんに伝えたらすかさず「濃いめで!」って付け足すDAIKI。
濃いめに濃いめって言ってどうすんねん。
たなかの注文したウーロンハイにも
「濃いめで!」って付け足してきて、
どこの大学生ノリだよって思いながら他人のフリをしました
そんなDAIKI、2杯目から日本酒頼みだして
私もその日本酒の乱に巻き込まれ無事に酔い散らかしました。
お会計をし、帰る時にトイレ行くと
「ぽんこ、腹割って話すべ」とあみーごからの
漢らしい呼びかけがありトイレにて女子トークを繰り広げました。
腹割ったね〜〜

東風セットでーす
東風やるようになってから会う頻度増えて絆が深まった五暗刻
今までセットなんてほとんどしたことなかったのにね笑
今んとこ仲良しでいれてるけど距離近い分
喧嘩しないか本当に心配です
ただ今年は仲良くいこうが目標なのできっとみんな仲良くしてくれることでしょう
喧嘩不安なペア↓
なべと先生、あみーごと先生、なべとぽんこ
これみて分かると思いますが、
ざわが人間力高いです。
ざわこそ五暗刻の平和を司ってます
とりあえず今んとこ五暗刻順調なのでこのまま
いこうね笑

まっつんに写真誘われた笑
ボンレスハムファイターズと共に



プロアマ最終節でした
最初順調だったのに途中失速してしまった
不甲斐ないし悔しいしやり直したい
まあ後悔しても仕方ないので来年勝てるように
麻雀打ち続けよう
プロアマ大好きでみんなに会えるのも嬉しかったから終わってしまうの寂しいね
楽しい2024プロアマリーグだったよ
ありがとう。

半年の〆のお酒
このお店料理美味しかった〜!!
久しぶりに牡蠣食べちゃった♡
今年半年、楽しいこと嬉しいこと悲しいこと
色々あったけど充実してました
迷惑かけた方々ごめんなさいね
これからも迷惑かけるかもしれません笑
でもいっぱい遊んで下さい。かまって下さい。

残りあと半年も楽しむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?